アラキヒロト個展

アラキヒロト個展の最新情報

いよいよ本日オープン!

f:id:ara_okanoue:20220228073059j:image

おはようございます。

いよいよ本日オープンです!

土曜日は、家族で搬入をしてきました。

なかなか小さい子供達を連れて搬入することは無いと思うのですが、今回はテーマ『日常』ということで、なるべく自分自身、自然体でやりたいと思っておりました。

だったら、子ども達にも一緒に参加してもらいたいなぁ、と思い、家族で搬入をしました!

(あ、でも3番目の一歳児は、さすがに実家に預かって頂いてます。彼、今なんでもなんでも投げちゃうんで…)

 

コツコツタイプの長男
f:id:ara_okanoue:20220228073043j:image

金槌と虫ピンで、キャプション(作品名のパネルを壁に取付けていきます。


f:id:ara_okanoue:20220228073046j:image

最後の方は驚くほど上手になってました。


f:id:ara_okanoue:20220228073103j:image

負けじとお姉ちゃんも頑張ります。

 

f:id:ara_okanoue:20220228073055j:image

しかし、苦戦…。

段々、お姉様のご機嫌が……あわわ

 


f:id:ara_okanoue:20220228073052j:image

陰の立役者、奥様も脚立に乗ってライトの向きを調整!



と、こんな感じで家族で準備しました。

 

f:id:ara_okanoue:20220228105209j:image

他にも

・手描き絵本コーナー

・デザインのお仕事コーナー

などがあります。

 

f:id:ara_okanoue:20220228074645j:image

1か月、のんびりとやってますので、ぜひぜひよろしくお願いします〜