アラキヒロト個展

アラキヒロト個展の最新情報

実は……2回目の個展やってます!

f:id:ara_okanoue:20220810113908j:image

お久しぶりです。アラキです。

この3週間ほど、とても忙しい日々を過ごしていました。

f:id:ara_okanoue:20220810114442j:image

『忙しいって、なんか海で絵描いてんじゃん!』

と思ったそこのあなた!

 

これも仕事です。笑

 

美術部の合宿の引率中の写真です。(生徒さんが撮ってくれました)

仕事は仕事ですけど、この写真から分かるように顧問の私自身、楽しんじゃってます。いやー、美術科教師ってホントありがたい。

 

さて、というわけで、多忙につき、もう始まっているのに全く宣伝ができていなかったのですが、実は、2回目の個展、細々とやらせて頂いています。

 

場所は前回と同じ、東京都稲城市平尾にあるNPOが運営するコミュニティカフェポーポーの木」さんです。

 

会期は9/1まで

10:30-16:00平日のみ(土日祝休み)

15-17日はお盆休みです。

 

今回は夏を感じる展示内容にしたいなぁと思って、子供達と過ごす中で感じる夏の一瞬を作品にしてみました。

 

例えば、『家から偶然見えた花火』とか。

前回の展覧会テーマだった『日常』の延長線上にある作品達です。

f:id:ara_okanoue:20220810113952j:image

のんびりした空間に、

のんびりした絵を、

のんびりと展示してますので、

肩肘張らずに、ふらりと見に来て頂けると嬉しいです。

 

ちなみにアラキの在廊予定は8/22と9/1の予定です。

よろしくお願いします。