アラキヒロト個展

アラキヒロト個展の最新情報

在廊日と似顔絵企画

f:id:ara_okanoue:20220222221941j:image

在廊日と言っても、会場が画廊じゃないのでこの表現で合ってるかよく分からないのですが、アラキが居る予定の日は今のところ下記の通りです。

 

(この後変更有ったらすみません!)

 

3/6(日)3/24(木)

3/25(金)3/30(水)

3/31(木)4/1(金)

いずれも10:30-14:00です。


f:id:ara_okanoue:20220222205432j:image

そして、この写真のポスターは日付が違いますが、以前同じ場所でやらせて頂きました、チャリティー似顔絵イベントもやりたいと思っています。

 

アラキにはお代は要りませんので、展覧会場であるポーポーの木さんへ、ご寄付をお願いします!

f:id:ara_okanoue:20220222205443j:image

NPOふれあい広場ポーポーの木 - 特定非営利活動法人 市民活動サポートセンターいなぎ

 

飛沫防止パーテーション代わりの屋台と、大変換気の良い(笑)お外で描かせて頂きます。


f:id:ara_okanoue:20220222205436j:image

あ、でも私、花粉症なんです…3月大丈夫かな…

 

 

 

この後イベント自体に変更有ったらすみません!